いつかマイルで空旅を

はじめまして、イツソラです。このブログでは、食事や旅行、マイルについて書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

ニューヨークのカウントダウン(+ボストン)旅 その9

新年あけまして、おめでとうございます!!

 ということで、新年を無事迎えましたが、みなさん意外とすぐに解散となり、ホテルへ向かう人々で歩道はいっぱいになります。

 

タイムズスクエア周辺は、歩行者天国になっていましたが、数ブロック先では通常通りの交通規制でした。

 

朝から食事をとっていないので、真夜中なのに、おなかが・・・・。

 

f:id:itsusora:20171119211512j:plain

 

ヒルトンミッドタウンの交差点6Ave.と53rd.St.にある「ハラルガイ(THE HALAL GUYS)」へ

 

真夜中なのに数十人が近くの公開空地ですでに食べていました笑

 

ここのチキンオーバーライスとてもおいしいので、NYに行った際は必ず立ち寄ります。

 

あまり、日本では知名度が低いですが、下の写真がチキンオーバーライスです。社指針が下手ですみません。。。。

 

f:id:itsusora:20171119211803j:plain

 

ラムも選べたはずですが、チキンにしました。

 

上にかかっている2種類のソースは、ヨーグルトソースとチリソースで、前はコブクロのソースをもらいましたが、今はホットドックケチャップやマスタードをかける入れ物でセルフでかける形式となっていました。

 

チリソースは辛いので、かけすぎには注意してください。

 

外で食べてもよかったのですが、寒かったのとゆっくりくつろぎながら食べたかったので、お部屋に持ち帰って、テレビを見ながら食べました。

 

ごちそうさま~

 

食べ終わって、身支度したら、眠くなってきたので、就寝・・・・・・

 

つづく